MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

うわさの。。。。。。。

今日は、うわさのカ●●ラさんにあった;
とみーの時はレジもやってくれたし、放送もいっぱい入れてくれたのに。。。。。
アノ人はあれやれこれやれで・・・・・放送だって入れろ②って言うだけじゃんかっ!!!!!
しかも、試食の放送ってなんじゃーーーーー??????
しかも、いまのタイミングでは放送入れたくなかったのにぃ(`3´)




今日スライサー壊しちゃった(;_;)
だってクーペ切って欲しいって言われたからスライサーで切ればいいと思ったんっだ;
しかも4㌢以上切れないなんてしらないよ・・・・・
まぁ、フツー切らないけどね(=_=)
。。。。。けっきょくカ●●ラさんにドライバーで直してもらったんだけどね(笑)

いろいろあったね、きょうは。。。。。
寝過ごすとこだったし(-▲-)





まぁ、なんにもない日なんてないんだけどね(゜∀゜)


久々日記でしたぁ(・ω・)
日曜日って毎回日記かいてる気がする。。。。。
はやく、給料日来いっ!!!(¥ω¥)笑笑笑笑笑
vvvvvはやく、18日来いっっっ!!!!!(≧∀≦)vvvvv


パイレーツ見にいきたいなぁ☆"
ってか、ワープロ検定ヤバヤバだぁ。。。。。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

