MY☆だいありぃ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

´。_。`

最近、アプリの『歪○の国のア○ス』にはまっちゃったぁ(゜∀゜)

ヤバイっ!!!!!こわい~
なんか、感動もするんだけど、結構グロかったりするのね。。。。。
アタシバカだから、電車の中で見たりしてた(笑;)
結末がいろんな種類があるから面白いね☆★
エンディング全部見ちゃったよぉ(゜∀゜)vvv
そしたら、何でさっきこうなったのかナゾが解決したのよっ



。。。。。。。一人でいるときはムリね・・・・・
バイトの時怖かったぁっ!!!!!!!!!!

でも一夜●談はもっと怖かったっ!!!!!!!!!!!!!
早く携帯変えなきゃっ!!!!!!!!!!笑


テストやばいな。。。。。。。。。。。
世界史とかまぢないしっ!!!!!
なんの勉強なんだか分かんないでしょーーーーーーーーーっ!!!!!



はぁ、今日はちゃんと布団で寝なきゃね(・∨・)*・+゜
体が痛くなっちゃったよっ(´゜3゜)
ぱぱにも怒られちゃうからねっ!!!



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あたしも歪アリハマったぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しいよね(*′艸`*)
  • なるみ 
  • URL 
  • at 2007.07.08 19:42 
  • [編集]

ちぃ 

コメントありがとうvvvvv
怖いんだけど、途中じゃやめられないんだよねe-249
  •  
  • URL 
  • at 2007.07.09 14:05 
  • [編集]

 

そうなんだよねッ
あたしは,全部のエンディング見たよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ハマったわ笑
  • な 
  • URL 
  • at 2007.07.09 22:44 
  • [編集]

ちぃ 

アタシもみたぁ!!!!!
やっぱりいろいろ試したくなるよねi-278

武村さんって、アリスのことが好きなのかなぁ?????(´・ω・)
  •  
  • URL 
  • at 2007.07.10 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

