MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ボケ炸裂;

今日もバイト
今日もいっぱいボケました(・∀・)

今日の一つ目のボケ
いつものようにコーヒーの取替えをしていた時でした・・・・・
コーヒーフィルター(?)のゴミを捨てようとしたら、ゴミ箱からずれて、少しこぼれしてしまった
しかも、違う人にそうじさせちゃった・・・
○○さんごめんなさい

二つ目のボケ
レジは②つあるのです。
アタシが休憩行くときに②つのレジに100円玉の束を入れておいてもらってから休憩
休憩から戻ってくると左のレジに100円玉がない
他の人に聞いても知らないと言われ、あれれ??
・・・・・・レジの奥にちゃんと束が入ってました
●●さんお騒がせいたしました

三つ目のボケ
最近入った▲▲さんがレジで、アタシがパンをつめている時・・・
パンをつめ終わり、品物をお客さんに渡し終わり、ふと隣のレジを見ると・・・・・トレーにはパンがいっぱい
○△さんが一人でレジをしてたから、パンを入れる袋を渡していたら、▲▲さんに
「・・・良いんですよね?」
と言われ・・・・・・・・・はいっ!!  しっかり聞き取れてないのにアタシは自信満々に応えちゃたっら、本当は良くなかったです 
あとで訂正したけど・・・・・▲▲さん、ごめんなさい

四つ目のボケ
サンドの割引が始まる時に△△さんがちゃんと教えてくれたのに・・・
返事をしてちょっとしか経ってないのに・・・・
突然△△さんがレジに飛んできて、
「割引してないじゃん」
って言われました
その時レジしていたのは他の人、だけど割引してないって言われたレシートをみたらなんだかアタシっぽい(?)
そこからお会計のしなおし
お客さんの数も増え、レジも込んでるのに・・・・・みなさん、いつもいつもごめんなさい

こんなアタシですが、これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

