MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

うひゃぁぁぁvvvvvvvvvv



2007年12月9日の日記vvvvv
きょうは12月27日 (笑)
誰かにばれることのないことを祈ります (笑)

今年はいち早くクリスマス気分を味わったvvv
ネオロ●ンスアラモードはやっぱりすごいねっ!!!
成●さんと一緒に赤鼻のトナカイ歌っちゃったvvv
近すぎてどきどきどきどき。。。。。
まぢかっこいいからvvvvv
手振りかえしてくれたし、目とかやばい合ったのvvv
ほんとこんなにテンション上がったの久しぶりvvv
こんなに日にちが経ってるのに、思い出すだけでドキドキしちゃうからねvvvvv
ひろきもかっこよかったぁvvv
新曲じゃなくてあたしが好きな歌歌ってくれたのが嬉しかったっ!!!
最初の出だしの伴奏が出た瞬間に。。。
嬉しすぎて思わず、キャーって姉と叫んで立ち上がってしまったぁvvvvv
けんゆうさんもステキでしたねvvv


でも、イベントには”いわたさん”がいなきゃねっ!!!いわたさんがいるだけで、何百倍も何千倍も盛り上がってめっちゃ楽しくなる♪♪



ときメ●やばいvvvvv
今日終わったんだけど、瑛くんまぢかっこいいね!!!
でもハリーのがすきかもvvvvv


でもゲームで一番すきなのはアン●ェかな(´∀`)


ビックリなこと発見vvvvv
って言っても姉が気付いたんだけど。。。。。
♪探そうぜっ ドラゴン●ーる♪
の歌作った人とアン●ェの歌作ったひとは同じ人だったのね!!!!!

♪だから君は独りじゃない もし離れたときも 君を想うから♪
  。。。輝いた瞳見開いて 願いが叶ったのと 君がもし 駆け出せば ボクも飛んでいくよ未来へと。。。。。

マル●ルさまのフレーズvvvvv






















スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

