MY☆だいありぃ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

けぇき

今日、学校の調理実習でけぇき食べた
今回は、先生のお手本だから、ほんの少ししか食べられなかったけど、すっごいおいしかった
アタシも、いつか一人であのくらいおいしいの作れるようになりたいわぁ(´∀`)

もうすぐバレンタイン
今年は何を作ろうかなぁ
今からでも、すっごく楽しみだわぁ、ワクワクしてきちゃった(笑)
ちゃんと、みんなの家に届けに行くからね

年に一度の楽しみがやってくるぅ
まだ1ヶ月前だけどね

今日は、緊急バイト
疲れたけど、友達とたくさん話せたからいいや
また日曜日に語り合おうね

今日は、ブリッチ30秒・・・・・③日目
意外と辛いんだ
でも、ワンピースのために頑張るんだ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

