MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

テスト中・・・

私は、テストが速く終わるとあとの残りの時間は睡眠にまわします(笑)

現代社会のテストがあり、一通り目を通したのでいつものように寝ようかなぁ・・・と思って時計を見ると残り時間が10分もありませんでした。

終了まで10分ないと・・・・・
あぁ、もう少しで夢の世界に入れる・・・・・ってところでチャイムに起こされてしまうので、気持ちよく眠れないのです。(笑)

どうしようかなぁ・・・・・と思ってテスト用紙に落書き開始

まずは・・・ウサギさんから~

・・・・・これはヤバイ・・・・・

ウサギを描いたら他にも描いてみたくなってしまい、ウサギの隣にネコを描きました・・・・・

そしたら、だんだんテンションが上がってきて、ウサギとネコしかいなっかたはずが、どんどんどんどん増え続け・・・・・最終的には、わら半紙の端から端までメルヘンな動物たちが集合してしまいました

動物たちみんなが手をつないでいる絵を描いたのですが、そしたら自分で描いたその絵がツボに入ってしまい、落書きしたテスト用紙をとっておくことにしました

・・・・・そして今、そのテスト用紙をアップさせようとして探していたのですが・・・案の定見当たりません

なので中でも①番気に入ったネコの絵を再現しようとパソコンで描いたのですが・・・・・上手く書けるはずがないですよね

今度見つけたらアップすればいいや(笑)

落書きネコ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんど見せてねーv-238
明日バイト何時から?
  • AIKOOOO 
  • URL 
  • at 2006.12.29 22:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

