MY☆だいありぃ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

バイトン

今日もバイトがあったのです

  ナ●、今日もランニングできなくてホントにごめんね

今日は、テラスの掃除に行ってきた
今日のテラスの掃除は、何ごともなく無事に終わったケド・・・・・
昨日はホントに泣きたくなった
掃除してるのにフツーにパン広げて食べだしたりするし、男の人が4,5人だし、怖いから黙って掃除して、一回店の中に戻ったときに店長に相談・・・・・・・・・・
「もう閉店ですので、って言って」
・・・そんなこと言われてもなぁ
とりあえずお客さんがいないところの鎖を全部かけてから言えば言いやぁ・・・って考えながら、最後の鎖をかけてたら・・・・・

「もう閉店になりますんで。申し訳ないですね。」

          店長
あれは、ホントに天の助けでしたよ(*´∀`)
もうダメかと思ったもん (笑)
だから後で店長にちゃんとお礼

「店長すいません、まだお客さんに言ってなかったんですよ

店長なんて返事くれるのかなぁ・・・・・・・・・・・

「いいよ別に、お前仕事遅いんだもん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにそうだけどさぁ


今日はそんなお客さんいなかったし、平和に終わった
でも、ビックリしたのは、アタシは高校③年生に思われてたぁっ!!!!!(゜∑゜)
①年生の割にはしっかりしてるねって言われちゃったぁ♪♪
アタシって・・・・・ふけてるのかしら(笑)
小学生でも通じる顔なんだけどなぁ(泣)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

