MY☆だいありぃ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

お食事会

帰りの電車で、いきなり電車が止まっちゃった!!!!!(゜Д゜)
●駅に着いて、止まる寸前にいきなり急ブレーキみたいなのがかかって、ガコッ って音がして、異常な音を感知したとかで、5~10分位
停止した状態だった
友達とかが一緒だったらよかったんだけど、①人だったからかなり不安だった
結局なんにもなかったんだけどね

今日は、中学の友達と集まってご飯食べた
久しぶりに会って、いっぱい話して、ホントに楽しかったね
絶対また行こうねっ!!!!!
今度は、みんなも一緒に行こうね

赤信号なのに、気づかないで信号無視しちゃって、車にひかれるかと思った
危ないことばっかりやってんのね(笑)

昨日は、携帯小説読んでたら、日記を書く時間がなくなっちゃった
なんか、頭痛くてなんにも運動しなかったよ
積み重ねが大事なのにね・・・・・ホント自分バカだ

今日はちゃんと運動するぞ!!!!!!!!!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

