MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

☆ライオンキング☆

パスタ


今日は、学校で劇団四季の「ライオンキング」観に、浜松町までレッツゴー
       
でも、ウチの学校おかしいから、②時間授業を受けてから浜松町まで移動しなきゃいけなかったんだよね・・・・・

お昼は浜松町で
見つけたのは・・・・・・・パスタ屋
まぢ美味かった
アタシが食べたのは、鶏のメキシコ・・・・・名前忘れた(笑)
辛くてまぢ美味かった
・・・・・・・・でも、アタシって優柔不断だから注文したのは友達の中でも1番最後で、物が来るのも最後で・・・・・・アタシ食べるのすっごい遅いから、頑張って急いで食べた(笑)


ライオンキングは、ホントに面白かった
②階席の一番前だったし☆
まち●がジャンケンで勝ってくれたからね
まち●~ありがとね

最後に友達と舞台の人たちがおじぎ(?)してるときに舞台の役者さんたちに向かって手を振ったら(・∀・)ノ"・・・・・・・・・・・
鳥を持ってる人が、鳥の首で振り返してくれたの
ありがとう鳥さん・・・・・
それを見てた周りの友達は笑ってたけどね

今度は、キャッツか、魔女りんとか観に行きたいなぁ・・・
でも、高いんだよね

ってか、久しぶりに都会に出た(笑)
ビルとかいっぱいあって、まぢ電車の中で興奮しまくり
でも、やっぱり地元がスキ
人が少ないところとか、静かなところとか、空気がきれいなところとか・・・・・(笑)

劇団四季



昨日の運動
有酸素運動10分
腹筋10回
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

