MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

vvvvv(笑)

今日もバイト
店長、今日は何だかいつもと違うみたい
たぶんTさんのおかげですねありがとうございました!!

今日も結構なバカしたけど、強く怒られなかったし、泣きそうにはならなかったよん
朝のスライスも、アタシが結局やったんだけど、
「あたしがやったら遅くなっちゃう」みたいなこと言ったら・・・・・
「手切られるよりかはいいよ」
って言われたよ(@_@;)
しかも、あたしがいっぺんに言われたらできないことを知ってて・・・・・①個ずつ仕事の指示をいってもらえたぁぁぁぁぁ☆
その時は、一人で感動してたけど、ラスト寸前でまた失敗して・・・・・やっぱり怒られたぁ(~_~;)
本気で頑張らなきゃねっ!!!!!(`・∀・)ノ″

でも今日、田●さんに、カナリ嬉しいこと言ってもらっちゃったぁぁぁ本気で感動しちゃったってか照れちゃいましたよ (*´∀`)゜・。+゜*。
頑張ろうって思えました☆★
田●さん・・・・・大好きですよ(笑)
アタシ、田●さんを目指してがんばりますからね(≧∀≦)゜*。・゜+。



髪切ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・ω・)″
・・・・・パッツンきたぁぁぁぁぁぁ。゜(゜∑。)。゜。
ここまでパッツンは初めてか、果てしなく昔のお話だわね(笑)
でも、おにいさんが、髪の毛をドライヤーでくるくるにしてくれて くるくるしてたら別にパッツンでもいけたからいいやぁっ、て思ってそのときに何にも言わなかったんだよね(笑)
家でもがんばってくるくるにしてみよっかな(笑)
おもしろ
かっこいかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
切ってもらうとき、ずっとドキドキで、鏡見たら・・・・・顔がタコになってたぁ゜*。・+((←素でキモい(゜∑。;) 笑笑笑
次もぜひお願します

でもその人に、幼く思われたのよね
実年言ったら・・・『えっ?! ごめんね』
って言われたから、笑っちゃったよぉ
まぁ、いつものことだけどね・・・・・(´;ω;)
がすぐ終わって(?)、少ししか話せなかったぁ(?)
もうちょっと話ししたかったなぁ(笑)
次行くときまでに、やせて可愛くなってよっと♪♪(ウソ)
ってか、覚えてるのかな(゜∀゜;)

↑↑↑↑↑
・・・・・・・・・・おバカさんだわね(゜∀゜;)
実際、次行くのって③ヶ月後とかだしねぇぇぇ(;´Д`)笑"


いつも行ってる美容院って、女の人でも、男の人でも気に入った人ができると、その人が上手いからか、気づいたら移動しちゃってたパターンが多いんだよね・・・・・・・・・・・。(;_;)
カットが終わった後に、可愛い髪形にしてくれたおねえさん・・・
かなりちっっちゃい頃に、③人で取り合いした(笑)、かっこいくて、おもしろくて、いっぱい話しかけてくれたおにいさん・・・・・
同姓同名(漢字①字違い)のおねえさん・・・・・・・・・・

・・・・・さびしいなぁ(´;Д;)


やっぱりパソコンしてるとねむくなっちゃうな・・・
なんでだ?????(・∀・)

ってか、実際に寝ちゃって怒られた
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

