MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

♪♪♪

朝、起きてから、鏡見たらビックリした!!!!! 自分の前髪に(笑)
でも、まぁ、こんなもんだよね(゜∀゜)

今日もバイトン(・∀・)"

今日は②~③回しかレジに行かなかった
だから、昨日よりはお客さんの数が少なかったぁ(´∀`)

今日は、ほぼ①日スライスぅ(゜∀゜;)
今日も遅いなりに頑張った??(笑)

でも、基本①日に一回は失敗するアタシの今日の失敗は・・・・・
スライスしてたら、ネジが降ってきたぁ・・・・・
スライサーのネジが取れた∑(゜∀゜)

大変だぁぁぁぁぁ!!!!!
急いで電源切って、店長の所に持って行って・・・・・
そしたら、普通に店長がネジくっつけただけだった
「ネジ取ったのは、お前が初めてだよ」
って、笑われた?ってか怒られた?


でも、きょうは店長にほめられた
なんか店長にほめられるのは慣れてないから、変な感じがした(笑)


今日は、久しぶりに一緒に帰った
久しぶりに友達とバイトが重なったから、ラッキー 一緒に帰れてカナリ嬉しかったぁぁぁぁぁ
英語の発音、まぢかっこいい
勉強頑張ってね☆★応援してるよん(≧∀≦)゜+。*・

明日も朝頑張って起きなきゃね
久々のロングだぁ(`・∀・)ノ"


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

