MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

バトン

【イメージバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人
できたことがないので・・・(笑)

2.お母さん(またはお父さん)
・・・・・。秘密
とか言いつついない

3.お姉さん(またはお兄ちゃん)
バイト先の皆さん(*´∀`)゜+。*
いつもお世話になってます

4.妹(または弟)
自分が妹の立場なんで(笑)

5.ペット
・・・・・。ゾウみたいな人がいいなぁ(?)

6.師匠
おかぁさん以外にはいないですね(笑)


7.非常食
まずそう(゜Д。)

8.デザート
クリームは控えめでお願しますm(_ _)m

9.桃
かわいいvvv
大好きよvvvvv
桃がね(笑)

10.萌
この間まで、出席番号①番の、天使みたいなあの仔(*´∀`)
(見てたらゴメンね(・´`・))



【バトン名不明】

1.初めに回す人5人
・この日記を見た人(笑)

・ 興味持った人(笑)

・ (゜∀゜;)

・ (・3・)

・ (。∀゜)


2.自分の本名
読めるもんなら読んでみて~(゜∀゜)
今まで、読めた人は一人だけ~(笑)


3.年齢

見た目で判断してはいけません(笑)


4.今まで買った高価なものを林檎で表すと?
普通にどこでも売ってる林檎が10個でおつりがくるくらいかなぁ??
高価なものをこれから買う予定だからなぁ・・・
それは、林檎・・・・・○個分かなぁ(゜∀゜)


5.好きな顔文字と絵文字は?
(´∀`) (*´∀`) (・∀・) (・ω・) (゜∀゜)
(≧∀≦) (゜Д。) (;´Д`) (゜∑゜;) (・´`・)などなど・・・・・

絵文字は、と、は必ずつかうかなぁ


6.冷たいお風呂に入ったときの反応は?
『冷たっ!!』
って言って、足引っ込める

7.赤から連想するキャラは!?
サ、サンタ?!
それともトナカイ?!(笑)

8.回してくれた人の存在
・・・・・・・・・・逆らうことのできないお姉さま(笑)


9.1で答えた5人の存在
・・・・・見てる人少ないからなぁ(゜∀゜)





バトンに、②種類とも真剣に応えていないなぁ(゜∀゜)
すみません_(._.)_


今日もバイトだった
店長!!そんなこと言っても何にもでないですよっ!!(笑)
マスコットキャラってなんですか??(笑)
別にアタシは、有名なんかじゃないですよ(゜∀゜)

平日っていつもと仕事が違くてこまるわぁぁぁぁぁ!!!!!
しかも、スッゴイ混んだし

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

