MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

おお、牧場はみどり

今日はナンジャタ●ンに行ってきたよ~(゜∀゜)

今日は妹の友達のイ○ダさんもいっしょ(´∀`)

いっぱい遊んだ
後悔することもあったけどね(笑)
無駄遣いはしちゃダメね

新宿のままに占ってもらった
(機械だけどね;)
始めは、占いで500円も出したくないって思ってたら、うちのママが500円払って占ってもらってた
生年月日とかいろいろ入れて、質問に③回応えるだけ!!

・・・・・。ママのやるのを見てたら、ホントにママっぽい人で、優しいオーラが出てた

結果は大当たり

ママの結果を見て、アタシも占ってもらっちゃった

・・・・・泣きそうになった!!!!!
ホントに当たっててまぢめにビビッタ
質問の内容はママとは違ったけど、やばいね・・・・・
本物に会いたくなっちゃったよ(ノ_;)
また次も占っちゃおっと


かとりぶた
新聞出したかったなぁ(._.)
次行ったら絶対に出しちゃうもんね


温泉どんぶらこ・・・なんとか歌合戦

く、悔しすぎるでしょ
あそこでアタシが、『牧場のみどり』を知っていれば

一番得点が高かった人にはステッカーがもらえるの!!!
新聞がもらえなかったから、アタシはこれが絶対に欲しかったのにぃ~~~~~!!!!!

まずは、イントロクイズぅ(・∀・)♪
古い歌なんかわかんないもんねぇ(゜∀゜)
適当に早押し(笑)
なんと、奇跡的に①番
よし、このままいけば優勝できちゃうぞ

本番の歌対決!!!!!
(知ってる歌だったら、ボタンを押して歌っちゃうっていう問題。)

こんな歌知らないし、係りのお兄さんはサザエさんのうたを歌い始めた?!
・・・・・まさか、引っ掛けだろう
そんなん引っかからないし!!
・・・・・・・・・・ピンポン
おっと??誰が歌うんだ?????
え??おばあさんうたうの??いったいどんな歌なんだ?!

・・・・・。
『お魚くわえた・・・・・』
はい?!
引っ掛けじゃないんか~~~い∑(。Д゜)!!!!!!!!!

その後も全然知らないきょくばかり・・・・・
優勝者と10点差で負けた

悔しいからもう一回乗ろう!!!!!

・・・・・・・・・・。
さて、前半のイントロクイズが終了し、結果は③番!!!!!
よし、今度こそ歌って逆転だぁ(゜∀゜)


ボタンを押したのは、ちいさい子供。曲は『パーマン』
②人で一緒に乗ってたママが歌うかと思ったら・・・・・
普通に子供が歌い始めるから本気でビビッタよ!!!!!!!!!!

まだ、大丈夫だよね

次は、五木ひろし??全然わかんない歌だった。
パパが頑張って歌ってた♪
得点はなんと80点!?


そしたら・・・・・隣に乗ってたイ○ダさんが
『負けちゃいますよっ!!』
(応援してくれたのかなぁ??)

歌えるのは③人まで・・・・・
次が勝負だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

最後の曲が流れ始めて・・・・・何だかわかんないけど、もしかしたら知ってる歌かもしれない!!!!!!!!!!

気づいたらボタンを踏んでた(笑)

司会のお兄さんは言いました・・・・・
『歌ってくれるのは●○さん、曲は牧場はみどりです!!』


「えっ?!牧場のみどり?!そんなの知らないよ!!!」
とか叫んだけど、何気にちゃっかりマイクは握り締めて、普通に歌う姿勢だった(笑)

・・・・・どうしよう。
でも歌わなくちゃ!!!!!
隣に座ってた家族は
「あんた知ってんの?!」
とか言ってきたけど、普通に知ってる訳がないでしょ

メロディに合わせればなんとかなるかもしれない!!!!!(笑)

おお、まきばはみぃどぉりぃ
゜。(´;Д;)
早くオワッテェ!!!!!!!!!!!!!

しかも、自分でも歌いながら笑っててまともに歌えてないのに、みんながじろじろ見ながら大爆笑してるから、歌えない歌も余計に歌えなくなるじゃんかぁぁぁ


ママは涙を流して笑ってたらしい・・・
③日は笑えるとか言い出すしねぇ
今聞いたら、①週間は笑えるとか言い出すし

しかも五木ひろしに負けて、50点だった(゜∀゜)
イ○ダさんも下向いてずっと笑ってたしなぁ(´・3・)

結局狙ってたステッカーは五木ひろしの手に・・・・・。

聞いたら、ママは牧場のみどり知ってるとか言うし、本当の歌は聴かないほうが良いとか言うし、歌を知らないで歌ってる人とかじゃなくて、オンチな人が頑張って歌ってるみたいだったよって言われた・・・・・。(・Д・;)

次は絶対にもらうもんね


でも、ナンジャのアトラクションが減っていって、だんだんつまんなくなってきてるんだよね


なんか、スッゴイ長い長い文書いちゃったよぉ(笑)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

