MY☆だいありぃ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

(゜∀゜)☆彡

本気でおーるないとふぃーばー(゜∀゜)

新聞屋さんもビックリぃ!!!!!!!!!!(笑)
気づいたら、外の明かりが・・・・・
おはようの時間にねたぁ(-ω-)

みんなお疲れ様
時間がイロイロクルッテゴメンね

⑤月が楽しみだねぇ

でんでけ デンデケ でんでけ デンデケ  笑笑笑笑笑笑笑笑笑・・・・・


KYできてない(笑)
・・・どうもワンテンポずれてるんだねぇ(゜∀゜)

     ↑↑↑↑↑
   よく言われちゃうこと(笑)


そういえば、今日ってエイプリルフールなんだよね
何にもウソついてないなぁ(゜∀゜)



せんせい~~~~~~~~~~
忘れないでくださいね
ホントにショック




  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっほ!!
ちいに全然会ってないねv-239
KYってうちの学校とかでは[空気読めない]だよ~!!わら
今度遊ぼーねv-238
  • manami 
  • URL 
  • at 2007.04.03 18:17 
  • [編集]

NoTitle 

ね、寂しい・・・i-241
manamii-205元気??(≧∀≦)゜+。*・゜
うちもそうだよ(笑)
最初わかんなくて、だまされて、『K(き)のした Y(や)めろ』
って教わったんだぁ(゜∀゜) 笑笑笑

うん、絶対に遊ぼうねe-265
ディズニーも行こうねi-189i-189


  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.03 20:18 
  • [編集]

NoTitle 

「まぢKY~」とかよく使うよね!わら
離任式、ちかちゃんとかいけるかなぁ???
  • まなみ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 13:12 
  • [編集]

NoTitle 

うん、最近良く使うね(笑)
離任式が⑤月にあることは伝えたけど、どうだろうi-201みんなが来れると良いよね(・∀・)
  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.04 18:57 
  • [編集]

NoTitle 

KYできてないって書いてあったから、空気読めない出来てない!?と思って。。。わら
そだね☆バイト頑張ってねv-16
  • まなみ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 14:44 
  • [編集]

NoTitle 

・・・・・なんか文変だよねi-202
やっぱりアタシはバカだね(笑)

ありがとう(・ ・。)
うん、頑張るねi-175
  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.06 23:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

