fc2ブログ

MY☆だいありぃ

Entries

ロールケーキ

今日は、ス●の誕生日だぁ(≧∀≦)vvv
おめでとう

ロールケーキに初めていちご入れた(・ω・)
生クリームがすくなすぎて上手く巻けなくて大変だったなぁ
でも、生地がなかなか上手くいかないんだよねぇ(´3`)
なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
次は頑張っておいしいの作ろうっと

ゆう●・・・・・ホントにごめんね
今度は倍にしてあげる!!!!!!!!
ホントにゴメンね

体育はバスケかぁ、フリースローの位置からボールが入ったことがないよ(;_;)
アタシは基本、ドンくさいからな(゜∀゜)
ってか、身長低いからかなり不利だよね(笑)
うわぁぁぁぁぁ!!!!!マ●コのバスケプレーが観たいよ――――――――――!!!!!!!!!!なんでクラス離れたのよ


か●!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫だった?!(> Д <)
今度食べに行くから待っててね




スポンサーサイト



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うん。
身長低いのは不利だよねッッ
今度,小さいことのメリットとデメリットについて語ろ♪笑笑
  • なる 
  • URL 
  • at 2007.04.12 22:39 
  • [編集]

NoTitle 

あと5㌢ほしいなっっっ!!!!!(笑)
OK♪♪
ちっちゃいと、メリットもデメリットもいっぱいあるんだよね・・・・・(゜∀゜;)
  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2007.04.13 19:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー