MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

(・ω・=^)=3

purinnpafe


ミニストップのプリンパフェ♪♪おいしい(≧ω≦)vvvvv
ウチん家のぶーむ(笑)
ミニストップが家の近くにできればいいのにな☆彡
新商品??イチゴパフェおいしそうだにゃ
今日は、みんなで甘いもの食べちゃった
いろいろ疲れたときは甘いのが一番だよね
落ち着くし♪。*゜。・+


今日は、初めての『ハイジ』でびゅー(笑)
初日からくつを忘れて、厚底でやった
しかも、厚底でその身長なの?って言われちゃった(´Д`。)
ま、いつものことだけね♪♪
髪の毛が鏡で正面から見たら、びっくりしちゃった髪の毛がないから変だし、でもそれはしょうがないけど・・・・・自分が何歳何だか分かんない(笑)小学生でも余裕で通っちゃう自身がある!!!!!(笑)

・・・・・・・・・・速く慣れなきゃ
ってか、アタシ一人で着替えできるのかな?????(笑)
言葉いっぱい間違えちゃった(゜∀゜)
気をつけなきゃだ!!!日本語難しすぎるっ!!!
ハイジ(笑)のチャックが・・・・・・・お腹が・・・・・・・・足が・・・・・・・・・・・・・やせなきゃ、本気でやばいなぁ↓↓↓
本気で運動頑張んなきゃっ(゜Д゜;)
身長も伸ばさなきゃいけないしね~

何言ってんだかわんかない文章になった(笑)

久しぶりに後輩と電話して、声聞いた♪♪かわいいなぁ(*´∀`)
途中で充電切れちゃってごめんね_(._.)_
今度一緒にあそぼ~~~~
またいっぱい話し聞かせてねvvvvv
今の時期は大変だね 
応援してるから、頑張って!!!!!ウチにできることあったらいつでも、何でも言ってねっ!!!!!(`・ω・)ノ



ねむい。ねむい。ねむい。今日は速く寝ましょうね~~~(*-ω-)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

