MY☆だいありぃ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

″(・ω・)"

jonasan


昨日と今日はユッ●とままでジョナサ●で語りんした♪♪
昨日はカナリなっがい時間語ったね⑫時から夜の⑦時までいた(*´∀`)
ファミレスで⑦時間もいたのは初めてだった(≧∀≦)
ってかドリンクバー最高だったね☆★紅茶とか紅茶とか紅茶とか・・・いっぱい飲んでやばいことになっちゃったよ(笑)

今日はあんまり長くいられなくてゴメンね
でも、今日も楽しかった♪♪

アタシって、ハンパなくバカなのねビックリしたよ(笑)
自慢じゃないけど・・・ホントにむかしっから、理解とか、説明とか、その他もろもろ・・・ハンパなくバカなのよね~(゜∀゜;)
・・・・・・・・・・ってか、このバカさ加減はそろそろなんとかしなきゃね


テスト、本気でやばいいな残り科目にかけるしかないね


日記久しぶりだ・・・・・・
ねむーーーーーーーーーーーーーーーーー

切るの疲れたなぁ(・´`・)
ハチ嫌いっ(+-Д-)


なんか他にも書きたいことがあったような・・・?
まぁ、その程度のことだったのかな(・ω・)" 笑″



今日からWeb拍手がついた良かったら拍手してくださいなっ(・ω・)ノ"


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
バイト、毎日の出来事などなど・・・どここにでもいる、フツーの仔が書いた日記(・∀・)
お菓子だぁいスキ(゜∀。)
コメントがあったら気軽にどんどん書いてね(≧∀≦)
拍手押してくれたらうれしいです(笑)

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

暗算トレーニング

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

